突然ですが、こちら上矢印下矢印

どーこでしょ?





正解は。。



ハワイ🌺



ハワイのモイリイリ地区にある

「焼肉コリアハウス」


ハワイ在住の韓国人の方からも

評価が高い韓国焼肉のお店です🇰🇷



この下矢印プルコギ&タコ鍋がクセになる味で。

※詳細はまたお届けします。




ハワイでいただく韓国料理。 



ハワイは小さな島ですが

色んな国のレストランがあります。

だから飽きずに長く過ごせるのかも❤️






色んな国の料理を受け入れて

定着させてしまう「ハワイのおおらかさ」に🌺


私のハワイ滞在は支えられているんだなーと。



そんなこと思いながら、、

そろそろ準備しなきゃの私であります。焦る。。




【皆さまへ御礼】



本日公開しました

CREA web最新コラム🌺



ランキングNo.1をいただきました下矢印



いつも皆さまが

温かく見守ってくださるおかげです✨



ありがとうございました❣️



**********



昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********




 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。