ここ数年で生活スタイルが

変わった方多いのではないかと思いますが❣️


コロナ禍を経て

私にも変化がありました☺︎



①完全夜型生活から朝方に。


②ピラティスを再開し身体を動かすように。



そんな個人的な激変を遂げ

ハワイに行きました私、、、



今までは軽く行くくらいだったジャンルのお店に、

かなり通いました。


それがこちら下矢印



ルルレモン

アラモアナ店


日本にもたくさん店舗があります

カナダ発祥ヨガウェア

アクティブウェアのブランド❤️





ピラティスを再開し、

六本木ヒルズ店やネットで改めて購入。


他にも色んなヨガブランドのウェアを買いましたが、

着心地と耐久性が良く❤️1番好きかも。


人気の理由に納得です。





ということで、

日本にないデザインのものを探しに。


定番商品も、もちろんありましたが

日本で見たことないようなあるような、

とにかく色々あるから楽しくて仕方ない❤️







気づけば小一時間経っていました。

ワイキキ店へも行ったし、

トータルで何度行ったことやら。



10年前の私が見たら

「誰の服買ってるの?」

と驚くだろう光景です( ̄ー ̄)





🌺昨日公開「CREA web」最新コラムはこちら🌺





今朝お届けした記事はこちら❤︎




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。