GWハワイは

「新しいお店開拓の旅🌺」と言っても

過言でないくらい

色んな新スポットにいきました。



そんな開拓行脚の中で

訪れたお店の1つがこちら上矢印下矢印


Higoto Japanese Eatery

ヒゴトジャパニーズイータリー



過去記事はこちら❤︎



お寿司屋さんを営んでいた

日本人ご夫婦が2020年にオープンした

お弁当屋さんなのだとか❣️



ゴルフ帰りの男子チームの

ランチを買いに行ってみました。





こちらのメニューにも載っている上矢印


地元の方に大人気と聞いていた

カップ寿司には

時間帯が遅すぎたようで出会えずでしたが。





店内には、、

ザ・日本のお弁当


が並んでるではないですか✨


もはや、自分がどこにいるのか

分からない日本感( ̄ー ̄)❤️




おにぎりも色々ありました上矢印


この日、

腹ペコ男子チームの目に留まったのは。。



ソースカツチキン $11.5上矢印



スパムむすび  $2.4上矢印


お弁当もおにぎりもお米は

白米バージョンと

雑穀米バージョンがあって


MG=Multi Grain (雑穀)

のステッカーが目印みたい。


横から何気に雑穀米を選ぶ、私。





お味は「日本のお弁当」

そのものだったそう☺︎


お子さんやお年寄りとのハワイなど

食べ慣れた味が必要な時ってありますが


そんな時の

頼れるスポットの1つとして

覚えおくとよさそうです❤️



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。