海の日も終わり

本格的な夏ですね🌺



ハワイに行った際

小さな姪っ子ちゃんへのお土産を買いに

こちらに立ち寄りました下矢印



Target ターゲット


お好きな方も多いのでは🌺

こちら、

日用品にお洋服、雑貨などなど色々なものがありますが。


子ども服も豊富❣️



アメリカンなデザインの可愛い子ども服が

お手頃価格で手に入るので

よーくチェックするスポットの1つです。



今回、まず目に飛び込んできたものが・・下矢印



ちびっこ用
ビキニ&ラッシュガードのセット


ちょっとちょっと❣️
こんなミニサイズのラッシュガード❤️
フォルムから可愛い。

ハワイらしい柄もポイント高い。
しかも、全て同じお花柄ではない点がまたいいわー。


で、購入です。


正規価格は$23でしたが、
$40以上買うと10%オフとのことで

ユニコーンのTシャツなども買いまして
ちょっとお得に❤️








うっかり撮影し忘れたので、

ママに頼んで撮影してもらいました上矢印



撮影時、

「わたしも、しゃしんとる!」

と、姪っ子ちゃんがやってきたらしく❤️



姪っ子ちゃんがiPhoneで撮影



なかなかの名カメラマン。

さすが!デジタルネイティブ



ハワイでの

小さな姪っ子ちゃんへのお土産探しは

楽しい癒しのひと時なのでした。








お昼にお届けした記事はこちら❤︎



今朝お届けした記事はこちら❤︎




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。