「ハワイにいると自然と心が明るくなる」

そんな風に感じています。



その理由って・・

 

人が陽気で優しいとか

ふと目が合うと自然な微笑みで応えてくれるとか

気候がよくて過ごしやすいとか

 

考え始めたらキリがないくらい

たくさんありますが。



その中のひとつで、


これも理由の1つだったんだなーと

今回改めて気付けたことが。



それは❣️


カラフルな景色



ワイキキビーチに立って

久しぶりにビーチパラソルの鮮やかな色を見た時に、


「あぁ、これぞハワイ」


と、感慨深い気持ちに。

(2年3ヶ月ぶりでしたし)



おっと、しみじみ思ってる場合ではありませんでした。



今日は、

そんな「元気がでるカラフルなワイキキ」を❤️

皆さまにお届けしたく。


このとき撮影した数枚を下矢印ご紹介します。




「ロイヤルハワイアンホテル」前

絶対的可愛さのクラシカルなピンク





「モアナサーフライダー」前

上品なライトブルー




こちらは下矢印



「アウトリガーワイキキ」前ですが、

ターコイズグリーンが印象的なパラソル。




パキッとしたロイヤルブルー下矢印






青空とのコントラストが目にまぶしい下矢印レッドも。




 



色の力って、思う2倍の効力発揮❣️

気持ちまでもが一気に明るくなるという。


行けない期間があったからこそ
改めて感じたハワイの魅力❤️


初めてハワイに来た時の感動を

追体験するような・・


そんな🌺なつかしくて新しい旅でした。

 



ハワイ渡航について✈️詳しくお話してます







 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。