GWハワイを振り返る🌺



ハワイの朝は、

ぐびっとヘルシージュースを飲むことからスタート。



腸活大事ということで、

朝から腸内のお掃除タイムです。




この日は、

なんだかんだ買ってしまうこちら下矢印



Sol-ti


高品質のオーガニックの野菜や果物、スーパーフード、ハーブ、茶葉を使用したドリンク。

栄養素を壊さないよう、特殊な方法でつくられているんだそう。


こちらの2つは微炭酸上矢印


美味しいから、

というよりも( ̄ー ̄)

「身体に良いから」「なんとなーくスッキリするから」で飲んでます。







今週もブログをチェックいただき、

また❤️コラムもご覧いただき下矢印


ありがとうございました。



🌺CREA webハワイ最新コラム🌺





昨夜お届けした記事はこちら❤︎




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。