GWの思い出🌺


私、中華が大好きでして。

日本でも、ハワイでも色んなところで中華に行きます。



ハワイに行ったら欠かさず訪れるこちら下矢印




これまで何度もご紹介してきました

デュードロップイン


家族経営の温かい雰囲気のお店でして、

どれを食べても本当に美味しくてしかもリーズナブル❣️


皆勤賞を取れるくらい行ってます。



お酒はBYOB(持ち込み)なので、

毎回近くのセーフウェイで買っていくのですが、


今回は缶の可愛さに惹かれてこちら下矢印



ワイキキブリューイングカンパニーの

クラフトライト ラガー🌴にしました。


私は飲みませんが。。



お料理も、

勢いよくじゃんじゃん運ばれてきます。



オレンジチキン上矢印




モンゴリアンビーフ上矢印




ジャージャー麺上矢印




フライドライス上矢印




胡麻パンのひき肉詰め上矢印



などなど。


他にも大好きな、スパイシーワンタンやお野菜入りの湯葉などもいただきましたが、


夢中になって写真を撮り忘れるという。。


それくらい大好きなお店なのですが、

皆で、わいわいいただいていると

ハワイメンバーの一人が突然、


「あっ!」と

私の後ろを指差して大声を。



何事?と思って振り返ったら、こちら下矢印




あっ❣️


私の書籍でご紹介した時の記事を
飾ってくださっているではないですか(涙)❤️

嬉しいなー❤️
ありがとうございます。


そして❣️嬉しい気持ちが高まり、
つい記念撮影してしまいました上矢印


変わらず美味しくて
心まで温かくなった、嬉しい夜でした。



 

**********




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。