こんばんは。


昨日お届けしました

夕陽のベストスポット「ワイキキ総集編」



詳細はこちら❤︎



今日はハワイ島編をお届けしようと思います。



と、いうのもハワイ島って本当に自然のエネルギーを感じる島でして✨



良い気が流れている感じがするといいますか、、心からリラックスできる大好きな場所なんです。



そんな島のサンセットタイムの様子を。



🌺ヒロの街





ハワイ島は高い建物がほぼなくて空が広いので、街中でも美しい夕陽を見ることができます。

夕陽と街明かりの組み合わせは、人々の暮らしが感じられて温かい気持ちに。




🌺フォーシーズンズファラライ「ビーチツリー」



フォーシーズンズファラライ内のレストラン

「ビーチツリー」の前の景色。

ビーチ沿のビーチチェアと印象的な樹木。

ゲストがくつろぐ姿は、まさに究極のリゾートです。




🌺フォーシーズンズファラライ

ゲストルームから見るゴルフコース





遮るものが何もないので、空とヤシの木だけが視界にひろがります。

移りゆく色を、ただ眺める時間は至福の時。

 



雄大な自然に包まれているようなハワイ島の特別な空気の中で見る夕陽は、感動の美しさ❤️


また絶対に訪れたい島です。


何度行っても飽きないのは、豊かな自然が日々、その日しか見られない色を見せてくれるからかも、、なんて思う夜。



皆さまにも、
ハワイの優しい空気が伝わりますように☺︎











**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。