コオリナに行くと時々立ち寄る

お買い物スポットがあります。



フォーシーズンズ オアフ内下矢印上矢印にあります





WILI WILI

ウィリウィリ


お洋服や雑貨を扱う

ブティックショップです下矢印





コオリナではついミッキーに気を取られてしまい、、

今までご紹介したことがなかったのですが。。



お洋服や水着、バッグなど、

リゾートカジュアルなお品がそろっていて


ちょっと使えるアイテムが見つかるお店でして❣️








お洋服の品ぞろえが多いので、

店内に試着室もしっかりあります下矢印





しかも❣️


キッズ用のコーナーが豊富☺︎


小さな姪っ子ちゃん用に何かないかなーと

真剣に物色してしまうコーナーです下矢印





雑貨類もシンプルで

使いやすいアイテムが多くて、



ローカルアーティストのブランドをはじめ

アメリカ(メインランド)、カナダ発のものなど、



気になるアイテムが見つかるので、

なんだかんだこちらのお店のぞいています🌺








セレクトのセンスが好みでして❤️



GWハワイでも立ち寄りまして

気になったものを

いくつか購入しましたので、



改めて詳しくご紹介しようと思います☺︎








 お昼にお届けした記事はこちら❤︎




********** 





 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。