GWハワイで嬉しかったこと🌺



毎回のハワイで

何度も何度も通る道があります。



ワイキキビーチウォーク



パンデミックの最中だった2020年、

YouTubeを一緒につくっているカメラマンのうっちーさんに、この辺りの動画を撮っていただいたのですが・・



その頃は、もう本当に!

びっくりするくらい!!


ひとっこひとりいなかった。。



それが、GWにはこんなふうになっていました❣️



お昼間の様子下矢印





夕暮れの様子下矢印




なにやらイベントまで行われているよう✨



あぁ、よかったー❤️

あの明るさが戻ってきたなぁ


と、2年3ヶ月ぶりに感無量で歩いた

ワイキキビーチウォークでした☺︎





 



 

2022年2月のワイキキの様子❤︎


 

 お昼にお届けした記事はこちら❤︎


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️