6:10撮影



おはようございます。

ハワイは5月15日🌺日曜日の朝です。


今日の便で帰国。

まだ片付けが少し残っているし、

何よりハワイの朝を満喫したくて早起きしました。



8:15撮影



片付け&簡単メイクが終わったら、

早速朝のワイキキをぶらぶらお散歩。


甥っ子に、

「一緒に行く?」と聞くと・・


秒殺で断られました( ̄ー ̄)




さて、向かった先は下矢印



ロングス・ドラッグス



お目当てのコーナーへ直行です下矢印



歯磨き粉コーナー


ホワイトニング歯磨き粉を買い足しに。
自分&お土産用です。


昨日買えばいいのに、
こんな風に、帰る日にバタバタ買い足すの。
あるあるですよね〜!

私だけではありませんように。。



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️