今日も行きましたアラモアナセンター。


今後また変化するかもですが、

今現在は「いつもより閉店時間が早いお店が多い!」です。



例えばこちら上矢印下矢印


ホノルルコーヒーカンパニー


前回も閉まってたのに、

学習しない私はまた来てしまった💦




現在、17時までです。

ここ上矢印今まで利用率高かったので、
開いていないと結構大変。


こちらは、開いてます下矢印



アイランドブリューコーヒーハウス


ここも❤️以前よりよく行く定番カフェ。

17時以降も開いてます。




そういえば、

オープン情報をキャッチしました下矢印




1階フードコート「マカイマーケット」入口横に上矢印下矢印





「サンライズシャック」がオープンするようです!





どんなお店かは過去記事で❤︎




アサイーボウルやアイスクリームのお店、タピオカドリンク店、カフェなどは・・
コロナ禍でも店舗を増やしているお店が結構あります。
 
気づいたこと✨
またお届けします。
 
 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️