先日、
「ハワイに行けたら絶対に行く❤️」と決めていた、
『シャングリラ』に行ってきました。



過去にもご紹介したことがありますが・・

ドリス・デュークという一人の女性が、
生涯をかけて作り上げたイスラムアートの邸宅。

どこを切り取っても、
とても細やかで美しき「うっとりスポット」なのです。








日本にいる時に、事前にツアー予約をしました。
(最近、かなり人気のようです)


ツアー出発は、ホノルル美樹館上矢印
こちらからバスで「シャングリ・ラ邸」へ。

 
何度も来てるのに✨
一歩入ると、
やっぱりその世界観に圧倒されてしまう。





毎回毎回✨美しさに感激。






美しい建築とアートの数々。


     




以前はメンテナンス中だったプールエリアも美しく完成しています下矢印


          




色合いがたまらない✨

満喫です。
来てよかった。



 


予約の仕方や詳しい邸宅内の様子は、
また帰国後にゆっくりお届けしようと思います。

 




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️