過去、
ブログやInstagramはもちろん!
crea webの連載コラムでもご紹介しました🌺

ハワイのスタバあれこれ
(ドリンクやフード、お土産ものなどなど)



今回も、
スタバに行くとお約束的にショーケース内をチェック上矢印



この日はハワイ仲間の帰国日だったので、
機内で食べる用を買うことに。

甘いの2種類。アメリカンなペストリーにしました下矢印



レッドベルベットローフ




もう1つは・・






拡大下矢印



シナモンコーヒーケーキ


 
 

まだ詳しく調べてはいませんが、
これ上矢印日本のスタバではみませんよね??


こんな風に、
違いがあるものを見たり食べたりみつけたりするのがまた楽しい。


と言いますか・・
(本人セレクトですが)
なんとも重く&アメリカンなおやつになってしまいました。
 






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️