おはようございます。
ハワイは5月8日、日曜日の朝です。


今日は、こちらを目指して上矢印下矢印マノアへ。



 

モーニンググラス コーヒー+カフェ



オープン時間は8時。
だから、早めに行きましたか・・並んでます上矢印



いま現在の営業時間



もともと風通しのいいお店ですが、
使えるお席は外席のみ。

オーダーする場所にはアクリル板がしっかりあり、
店員さんは全員マスクしてます。
触れ合うこともほぼない感じ。










感染対策ばっちりです。


ハワイに限らずですが、
感染対策をどの程度しているのか、
振り幅が本当に広いっ!

と、感じています。



そして❣️いま現在は、
先にお席をキープして並びます。






詳細は帰国後にお届けしますが、
私の大好きな店内ショーケース(自家製ペストリーなどが並んでます)は、ちらっと下矢印






変わらない雰囲気に✨妙に安心。


朝食メニューはこちら下矢印






イートインでも、
いま現在は全てテイクアウト仕様の紙コップなどでサーブされます下矢印












 
 
ドリンクは、
私はハワイアンコーヒーを。


はぁ😍美味しい❤️
ペストリーもぜーんぶ!美味しかった。

安定のモーニンググラス❤️大好きです。

 
 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️