今日はコオリナへ🌺
まずはこちらで上矢印朝ごはんタイムです。

アウラニディズニー








ホテルが見えてくる頃から上矢印
テンションじわじわ上がってきます。



ホテルに入ると下矢印




 
 
口角がググっと上がっていくのが分かります。



そして
ディズニーキャラクターに会えるレストランへ下矢印



 
MAKAHIKI
マカヒキ


受付を済ませたら・・
彼が待ってます❤️





世界のアイドル❤️
ミッキーマウス






はい❤️完全にテンションマックス❣️



連写で撮影上矢印下矢印





スキがない。






常に最高の笑顔とポージング。






さすがです。






この後は、記念撮影。

はしゃぐ大人女子2名。
冷静な男子学生1名(甥っ子)



記念撮影後のミッキーマウス下矢印






笑顔でお見送りしてくれました。



この後はお食事タイム。
いまはビュッフェではなく、
メインが選べる朝食となっています。

※詳細はまた帰国後にお届けします。








さて、
記念撮影したものは、見て気に入れば購入できます。

撮影データをみて、
選んだ写真1枚を大きなサイズでプリントして!
$35


これにプラスして、
撮影データ全て(8枚)をいただく場合は!
$45


冷静さを失っていた私は( ̄ー ̄)
ただただ、この絶妙な値段設定に脱帽。


甥っ子可愛さに、
$45コースをセレクト。







「思い出はプライスレス」
この言葉が、いま私の頭の中を巡っています。




【追記①】

※レストランは、宿泊しなくても予約できました!


【追記②】

データをみると、
冷静だった甥っ子が1番いい笑顔でした( ̄ー ̄)
16歳からの海外生活で、
カメラを向けられると反射的に笑顔になるんだなと。
私はというと、テンションマックスにも関わらず💦
怖い目をして写ってます。。
ニッポンジンです。



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️