ハワイが見えてきました❣️
(機内からパチリ)


ハワイ時間4月23日(土)10時頃
ホノルル国際空港(ダニエルKイノウエ)に到着。








いつもとは違うルートで、入国審査エリアへ。

まだ実感しない。
寝不足だからとかではなく、
なんだかふわふわした感じ。







到着便が少ない時間帯だったのか、
並ぶことなく審査へ。

ふわふわしてるからか、
指紋チェックが上手くいかず( ̄ー ̄)

「リラックスねー!」と、審査官(勝手にネーミング)の方に語りかけられる始末。


色々聞かれたり、
色々書類(陰性証明やらなんやら)をチェックされたりするのかと思いきや・・

いつも通りのやり取りで無事完了です。
しかも早かった!



拍子抜けしたら、
(すごい時間かかると思い込んでました[
なんだか急にニコニコ顔に。

ニコニコしながらスーツケースをピックアップし、
さて!お外に出るぞー🌺

と、出口に向かい出したら・・

警察(たぶん)の方が数人いらっしゃって、
旅行者、帰国者問わず、ランダムにチェックしてます。


ランダムに・・だけど、
止められました( ̄ー ̄)


パスポートを見せ、いくつか質問が。

職業、何ドル持ってきたか?、旅行?など。
コロナ関係は一切なしです。


で、最後に❤️
「ハネムーンなの?」


やだー、
何年前のことよー
(お世辞やジョークだとわかっていても、ちょっと嬉しい)

と、お決まりのリアクションで返してるうちに・・

ますますニコニコ顔に。単純。



やっぱハワイって感じだなー🌺

なぜかこのやり取りにハワイを感じ、
ハワイにきたよ!ここはハワイだわ❣️を実感。




さー❤️出口へ。


あれ?
いつもなら、向かって右が個人出口だけど・・
閉鎖してます。
左側のツアー出口からでした。






出ると・・下矢印



 
 
aloha


着きました!着きましたー❣️



お写真の通り上矢印やはり旅行者は少ないです。

でも❤️
なーんにも変わらない心地よい風が、
ふわりと私を包み込んでくれました。



と思ったら、雨がパラパラ。
私の感涙かなー☺︎

 
 
 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️