2022年GWハワイ🌺旅準備



旅の楽しみの1つ

「食べること」


現地でバタバタしないため、

レストランなどの予約を入れているのですが・・



営業日や時間帯が変わっているお店が多くて!

(いちいち)調べないといけない。


ホテル内のレストランやカフェ、バーなども、

毎日営業していないケースがあります。




今回予約を入れている🌺こちらも上矢印下矢印





カハラホテル内

ザ・ヴェランダ

ホテル玄関すぐにある、
オープンエアーの開放感あるお店。


今回は、
夕暮れ時にここでまったりしたいな〜。

ライブミュージックと、
ドリンクやアペタイザーを楽しみつつ、
ネイバーアイランドに行ったような気持ちで✨
ゆったり過ごせる場所なんです。



たしか、夕方から毎日だったよな。
と思いつつ(念のため)調べてみると・・下矢印 


HPよりお借りしました



営業日が限られてる上矢印下矢印





 
アフタヌーンティーも上矢印金土のみのよう!
 


「ライブミュージック」は上矢印
木曜金曜土曜の18時〜20時


セーフ!事前にみておいて良かった。
予約完了です。
 
 
 
ハワイのやわらかな風にふかれながら、
まったり過ごしたいと思います。
 
 

 




 
 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️