ハワイのいま🌺


昨夜お届けしました・・下矢印



こちらに書きました通り上矢印

3月25日をもって、
ハワイでは屋内でのマスク着用の措置が終わり、
お店の対応にも少しずつ変化が出ているようです。



例えば、
マノアにある大❤️大好きなカフェ下矢印


コロナ禍前に撮影したもの


Morning Glass Coffee + Cafe 
モーニンググラスコーヒー


こちらは以下のように.下矢印



これまではコロナ対策で、テイクアウトのみ、
ショーケースにもペイストリーなどを並べてない状態でしたが、ショーケースが復活❣️





そして外のお席で、
座って食べることができるようになったそうです。

従業員は引き続きマスクを着用するそうですが、
ゲストはマスク不要で楽しめるようになっています。


Morning Glass Coffee + Cafe 
モーニンググラスコーヒー(マノア店)
2955 E Manoa Rd, Honolulu
水-日曜 8:00-14:00



少しずつもとの姿に戻りつつあるハワイです。








**********

 

ご覧いただき❤️ありがとうございます。

 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️