先日お届けしました下矢印



後輩女子がオーダーした、

ベンティサイズの「ふわふわムースコーヒーGYU-NEW」とカフェオレケーキのお話上矢印



そして次の日には・・下矢印



フルーツGYU-NEWフラペチーノ

7種類(マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・パイナップル・りんご)のフルーツを使ったジュースベースに、ミルク・氷をブレンド。ホイップクリームと5種類(マンゴー・白桃・オレンジ・パイナップル・アプリコット)のフルーツの果肉ソース、真っ赤なチェリーをトッピングしました。

という🧡
黄色っぽい、オレンジ色っぽいフラペチーノ。



と・・、こちらを下矢印



フルーツオレケーキ

スポンジ生地、バナナ入りミルクムースに、桃・バナナ・りんご・オレンジ・みかん等のフルーツを入れたフルーツオレムースを重ねました。さらに、みかん・パイナップル・キウイフルーツの果肉をごろごろとトッピングし、縁部分をスポンジクラムで飾っています。


という💛
春らしいカラーのケーキ。



並べると下矢印テーブルが一気に華やぎます。





美味しい🧡
美味しーい💛

と、ニヤニヤしながら飲んで食べて満面の笑みを浮かべる女子。



そのななめ前にいる私は・・

ホットのラテをゴクリ。
ミルクは無脂肪乳🥛で、リストレットショットで。


大人だわー( ̄ー ̄)





 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️