先日、スーパーでサラダ用のお野菜を選んでいたら、


何やらキラッと光る文字が下矢印






ここで、
これと上矢印巡り合うなんてっ!

というか、今まであったのか?
気づかなかっただけなのかも。。


ハワイ産
シーアスパラガス


これ❤️
ハワイのファーマーズマーケットやスーパーで見たことあるし、
もちろん!食べたこともあり。

塩味があって、少しコリコリした食感の海藻(野菜というべきでしょうか)です。


ハワイloverとしては、買わずにはいられず🌺
カートに入れました。






その夜、早速サラダにイン。
久しぶりの「シーアスパラガス」でした。




【シーアスパラガスについて調べてみました】

ハワイの海水で育つシーアスパラバスは、アミノ酸、食物繊維、カリウム、マグネシウムが豊富で、ビタミンAB6B9CDEなども含まれています。


「オラカイ」とはハワイ語で「海からの健康的は恵」の意味。

このシーアスパラガスは、ハワイ州のハワイシールオブクオリティプログラムの業界で認められた食品安全認証を取得しています。




何やら身体にも良いみたいです。








 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️