先月のバレンタイン❤️
わたくし、女性ではありますが、
チョコレートを後輩女子たちからもらいまして。

ホワイトデーにお返しをしました。



まずは、こちらを下矢印




ジャンポールエヴァンのショコラ






と、
ルピシアの紅茶色々セット下矢印







そして、
紅茶を飲まないコーヒー党の女子には、こちらを下矢印




CAFEHOME
ドラえもんシリーズ」



コーヒーを1杯分(粉10g)ごとに真空パックし、ドリッパーも付いている☕️という、
UCCの「CAFEHOME」シリーズ上矢印


たまたまデパ地下でみつけて、
しかもドラえもん!





ドラえもん、ドラミ、のび太❤️

キャラだけでも可愛いのに・・



何やら面白い文字が❣️





ドラえもん

どら焼きに合うコーヒー


ドラミ

メロンパンに合うコーヒー


のび太

カフェインレスコーヒー




食べものやライフスタイルに合わせて楽しむコーヒー☕️



可愛すぎる。初めてみました。

 







ムーミンシリーズもあったので、

これは妹にあげよっかなー。と、買ってるし( ̄ー ̄)




今度は自分用に買ってみよ。





お昼にお届けした記事はこちら❤︎




朝にお届けした記事はこちら❤︎





 

 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️