ハワイ特派員(甥っ子)映画館へ🌺


「たまにはハワイでの生活の様子も写真ちょーだいね」

と、(かなり以前に)言ったけど、なかなかこない。


と、思っていたら・・
ポンッと写真が上矢印下矢印






どこよ?

何してるのかしら?







ポップコーン買ったのね上矢印



ということは・・下矢印





スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム


やっぱり❣️
映画を観にいったようです。


場所は、
ワードにあるシアター。
(ゲームの「デイブ&バスター」が入ってるビル)



あら上矢印

あらあらあら。



チケットが2枚❤️

と、勝手に色々妄想。いい迷惑ですよねー。笑








 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️