おはようございます。



昨日ですね、
(と、いきなり朝から昨日のお話)

朝イチでジュースを作り下矢印



午前中に身体も動かし、

なかなかのヘルシーな1日を過ごしていました。



しかし、
なんせストイックさに欠けるというか( ̄ー ̄)

「なにごとも、ほどほどにバランス良く」
と考えているせいか・・

無性にケーキが食べたくなり、購入❤️


食べたいと思う時は、
きっと「身体が求めている」だろうから、
(と、いつも勝手に都合よく解釈する)

ならば大好きなお店で下矢印





ジャンポールエヴァンのケーキを上矢印下矢印






金土日、祝日限定のモンブラン❤️
ここのモンブラン!大好きなんです。

美味なクリームと、
土台のサクッとしたアーモンド風味のメレンゲ。

この組み合わせ❤️なんてセンスが良いのでしょうか。




あと2つは、
「ヴィオレット」と、「グリオットピスマーシュ」

限定のケーキに。


その1つ、これ下矢印好みだったなー☺︎
軽めだし、
組み合わせにうっとりしながらいただきました❤️



グリオットピスマーシュ


香り高いピスタチオのムースと甘酸っぱいグリオットチェリー、ヴェネズエラ産カカオのムースの組合せ。 


 
 
夕食後のケーキ。

しかも・・
なにかとバタバタしていたため、遅い時間の夕食タイム。

からのーー❣️デザートタイム。

明日にしたほうが良いですよね。。
でも、やっぱり購入したその日に美味しくいただきたい。
(ジャンポールエヴァンだし❤️)


「遅い時間にケーキ」

だから、少しでも早く食べ終えよう。
でも❤️しかと味わいたい。


この2つの気持ちを抱えながら、
味わいながらも早めにパクついたデザートタイム。

なんだか笑える。


何はともあれ✨口福タイムでした。



 


 
 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️