2018年撮影





昨日、ハワイの甥っ子に・・

「お願いしていた写真、日曜日に撮れた?」 


とLINEすると、


「出来なかった」と。



おいおい、甥っ子よ・・

(と、早口言葉みたいこと心でつぶやいてしまった)



そんなことしてたら、

ポンポンっと動画が送られてきました下矢印








えっ❣️アウラニ。行ったの??


しかもきちんとブレずに見やすく撮ってる。



何があった?

どーした、甥っ子よ。








なつしいなー。アウラニ❤️


ミッキーは映ってないけど、

幸せな空間だよー。



しばし鑑賞。



で、なぜアウラニ??

と、聞くと・・


お友達がつい最近行ったらしく、

動画をもらったようで。

(もしかしたら、お願いしてくれたのか??

男の子だからか、詳しく言ってはくれない。はい)



なんて有り難い。

お友達ちゃん❤️ありがとうございます。



それはそうと・・

(話しをもとに戻す私)

日曜日さ、忙しかったの?


と、聞くと、


「スーパーボウル見て盛り上がってたんだ」



なら仕方ない( ̄ー ̄)





※アウラニが話題にあがりましたので、

宿泊した際に書いた記事のまとめをリンクします下矢印


過去記事はこちら❤︎


 
 
 
 


 
 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️