これ、食べるとお口の中が・・

紫っぽくなりまして。



パクパク食べ、ふと鏡を見ると・・

くちびるが紫っぽくなっていて、びっくり。


食べてるとき、
チェリーの液体が指先についたのですが、
うっすらになってる。しかもとれない💦
慌てて石鹸で手洗いしました。



これって❤️
チェリーに含まれるアントシアニン等のポリフェノールだよね??


何やら身体に良さそう❤️
そんなこと急に思ったものだから、
やたらと食べる食べる( ̄ー ̄)


しかし、手に着色するのは嫌だから、
ティッシュ片手に汚さないように食べる食べる🍒


今夜もいただきました。
くちびる、しっかり紫に( ̄ー ̄)


身体にいいことありますように。。







 
 
 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️