こちら上矢印



くちびる💋


ぷるんとした💋なんとも色っぽい形のくちびる❤️




フォションホテル京都内

「サロン ド テ フォション」でいただいたケーキです。





先日お届けした下矢印


記事はこちら❤︎




日本初、
世界でもまだ2軒目のフォションホテル京都のティーサロンで楽しむ「アフタヌーンティー」について。



今日、続きのお話をしたいと思います。




アフタヌーンティーの最後に、
おすすめ上手のマネージャーさんのマジックにかかり✨

追加オーダーをし、
(あれたけ食べたのに)

さらにケーキを食べてしまった。というお話( ̄ー ̄)






 
だって、フォションならではのケーキだし、
(パリ、京都共にアイコン的なケーキだと)

しかも❤️色っぽいんだもん下矢印



ビズビズ

まさにくちびる💋
なかなかリアルなくちびるの型をしたケーキです。




さらにもうひとつ下矢印

 


ビズビズ・カフェ



冬だから白いのでしょうか?

完全なる想像ですが、こちらも何やら魅惑的🤎





かなり大きなサイズのケーキです。

アフタヌーンティーのミニケーキと比べてみますと下矢印





なんとも大きなくちびる💋

頭の中でオバケのQ太郎がぐるぐる走り出しました。
内緒です🤫







中はどうなっているのでしょうか?


ナイフを入れますと下矢印ぷるんとしてる❤️

やっぱり色っぽい❤️





しかも軽い❣️美味しい❤️
大きさを忘れてしまいます。






こんなに大きなくちびる💋なのに、軽い❤️







フォションホテル京都は、
まさにパリがつまった空間🇫🇷


ひとときの海外気分を味わいました。





 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️