いきなりですが・・

さつまいも🍠大好きです。


秋以降、
いえ、ほぼ年中食べています。

寒いこの時期は、
「やきいも」なんて毎日食べても飽きない。


そんな「さつまいも」好きの私に、
「これ❤️絶対におすすめです」

と、後輩女子が教えてくれたもの。
それがこちら上矢印下矢印



焼き芋ソフトパフェ


こちら上矢印
福岡市にある焼き芋専門店「ミツイモタイム(薬院店)」のパフェメニュー。



※ローカルネタですみません。。



九州各地から厳選したさつまいもを、
それぞれの特徴を、さらには甘さを引き出した焼き芋🍠が色々ありまして・・

さつまいも好きな私は、焼き芋ばかり買って( ̄ー ̄)

パフェはノーマークでした。



先日パフェを食べましたら❤️美味しかった。

さつまいもパフェねー。
やっぱり王道は焼き芋でしょー。
・・なんてこっそり思ってました。

食べないと分からない!を、実感です。





1番下に焼き芋🍠
焼き芋が練り込んでいるミルキーなソフトクリームに、
いも天と長ーいさつまいもチップスをトッピングしています。


この「焼き芋ソフトクリーム」がものすごく好み❤️
また食べよ。



そして、買った焼き芋は🍠
やはりさつまいも大好きなココちゃんと競い合いながらパクッと。





目を輝かせながらパクパク食べてます。



よくよく考えてみたら、私は・・
さつまいもはもちろん🍠
ソフトクリームやアイスクリーム、ジェラートも大好き。

好きが合体しているわけだから、、
ハマるに決まってる。

もっと早く食べればよかった。



今日の言葉
『思い込みはすてよう❗️』










**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️