先日、後輩女子と打ち合わせ。

長々とあれこれ難しい話をした後は・・
甘いもので頭を休まることに❤️

「ジャンポールエヴァン」のカフェへ行きました。


私はこちらを上矢印

オリジナルの紅茶「JPHメランジェ」と、
ボンボンショコラ2個のセットを。

この(JPHメランジェ)❤️

セイロン紅茶にラプサンスーチョンをブレンドした紅茶が大好きで、いつもオーダーしてしまう。



ボンボンショコラは、

定番だけど惚れてる「サフィル」

【パリパリとした食感のフィヤンティーヌにアーモンドとヘーゼルナッツを合わせミルクチョコレートでコーティング】


これを2個にしてしまいました。




そして後輩女子は・・下矢印



モンブラン



ショコラショにモンブラン。
私はまずやらない組み合わせ。

甘党で私より若い( ̄ー ̄)やるな。







**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️