2022年1月甥っ子撮影




こんばんは。
連休中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は・・今日は終日自宅に。
座って仕事をしていたせいか、腰が痛い💦です。



さて今夜は久しぶりに、
ハワイの新聞から気になるニュースをお届け。

こちらをピックアップしました下矢印


➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖

ハワイ州保健局は6日(木)、州内で新型コロナウィルスの感染者を新たに4,789名確認したと発表した。

新型コロナウイルスのパンデミック発生後、州内で確認された1日あたりの新規感染者数が4,000名を超えるのは初めてのこととなった。

6日(木)の時点で、ハワイ州内での新型コロナウィルスの感染者総数は130,856名で、島別では、
オアフ島での新型コロナウィルス感染者総数が93,240名、ハワイ島14,693名、マウイ島13,782名、カウアイ島4,665名、モロカイ島474名、ラナイ島231名、そして州外で感染が確認されたハワイ居住者は3,771名で、感染者数の急増が続いている。

なお、当局によると、ハワイ州内で新型コロナウイルスワクチンの接種率は約74.6%、少なくとも1回めのワクチンを接種している割合は約80.2%で、人口の26.6%がワクチンのブースター接種を受けている。

(1/8日刊ローカルニュース)

➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖



ハワイでも、
かなり感染広がっているようです。

あの小さな島で、1日で4000人以上。
日本も連日すごい数字ですが・・
ハワイも衝撃の数字。
感染力の強さを思い知る毎日です。



このニュースを見て、
ハワイにいる甥っ子に速攻LINEしましたが・・
(くれぐれも気をつけるようetcこうるさいことを)

返信ないです。。









**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️