先日デパ地下で、
「GODIVA(ゴディバ)」の売り場前を通りまして・・


あっ、パンだ!


ここのゴディバには(大丸 福岡天神店)
チョコレートの他にパンを置いてるんですよね〜!

※売り場の写真はないです。
ハワイだとパチリと撮影しますが、これが普段になるとですねー。やらないという( ̄ー ̄)



いままでチラ見するだけで、、
買ったことなし&食べたことなし。


ゴディバだけに、チョコレートを使ったパンで、
この時は4種類ほど並んでいました。



アメリカのゴディバは全店閉店しましたが下矢印



日本のゴディバは、
チョコレート以外にも色々なもの出してるし、元気だな〜!

なんて思いながら・・

気付けば3種類ほど下矢印買ってました( ̄ー ̄)



しっとりカカオマーブル食パン 864円(税込)





パンオショコラ 540円(税込)





ぐるぐるショコラパン 226円(税込)



そのままだとちょっと固かったので、軽く焼いて。


台湾の紅茶と一緒に下矢印






台湾の梨山でとれるお茶、大好きです。←マニア










**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️