2021年11月友人撮影



ハワイの友人より🌺
【ハワイ通信vol.③】
「ハレクラニ『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』」のいま


ハワイloverならきっと1度は行ったことがある場所✨

サンセットタイムの・・
ハレクラニ『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』



2021年11月友人撮影


今回は、
「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」のいま🌺

こちらをお届けしたいと思います。



2021年11月友人撮影


ハレクラニ
「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」について

➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖

【現在の様子】
※2022年1月現在、友人から聞いた話をまとめました!

当初は11月に全面リニューアルオープン予定でしたが、現在まだ改装中のため、テラス席のみで営業しています。

サンセットタイムに、カクテルと軽食が楽しめるそう。

「ハウスウィズアウト・ア・キー」でかねてより行われていたハワイアンバンドの演奏とフラのナイトショーは健在で、毎晩行われています。

17:30-20:30で、ハワイアンバンドが演奏を。
18:00-20:00には、演奏に合わせてフラが行われますので、カクテルとショーを楽しみながら、夕暮れのひと時を過ごすことができます。

店内で、朝食、ランチやディナーが本格的に楽しめようになるまでには、もう少しかかりそうですが・・

「エレガントな雰囲気は少しも変わっていないよ!」
と、友人より✨

数年前に倒れてしまったキアヴェの木も、
息を吹き返して、大樹から新しい芽が芽吹いているそうです。

※お写真や動画は2021年11月に行かれた際の様子です。

➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖



友人は、カクテル飲みながら🍸
ハワイらしいものなどなど下矢印つまんだようです。


アヒポケ


ハレクラニのアヒポケは、
天然で新鮮なアヒ(マグロ)を使っているから❤️
美味しいんですよね〜!

あー、食べたいわー。。



オリーブ&生ハム




フレンチフライ


あれ?私、これ初めてみたかも。
日本にいるときはあまり食べないけど、
ハワイだと❤️こういうの・・美味しーんですよね〜!

恐ろしい( ̄ー ̄)






はぁ😍うっとり。


さらには❣️
皆さま❤️お待ちかねの動画タイムです下矢印






なつかしい。。






この雰囲気・・たまりません。
色々な風景がよみがえります。。








まだ日が暮れる前の、
オレンジ色した空がまたきれいな時間帯の動画を3つ🧡
まずは・・上矢印

日が暮れた後の動画は、また後日お届けします。



🍹House Without A Key
(ハウス ウィズアウト ア キー)
2199 Kalia Rd. Honolulu ハレクラニ内
営業時間 17:00-20:30 (ハワイアンバンド17:30-20:30、フラ18:00-20:00)




 




**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️