ハワイにいる甥っ子から届いた🌺
ワイキキのなつかしい景色あれこれ。


私にとってではありますが・・
「はぁ❤️なつかしいわー」

と、心から思うワイキキの場所のいくつかを、
ちらっと撮影して送ってくれました。


こちらは上矢印下矢印




トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ
(通称トランプタワー)


仲良しのドアマンさんがいるかどうか知りたくて。
甥っ子、早速トランプへ上矢印

いたそうです❣️良かった。



その後は、
すぐ目の前にある改装中のホテル下矢印



アウトリガー リーフ ホテル


まだまだ改装工事は続いているようです上矢印下矢印







その後は、愛しのハレクラニへ下矢印




ハレクラニを出た後は、
そのまま「ワイキキビーチウォーク」を歩き・・下矢印






よく行く「ABCストア38号店」を通り下矢印






なつかしい景色をさらにパチリ下矢印










ハワイ滞在中、よーく通る道です。

なつかしい。。



さて、
今回きた写真の中で1番グッときたのは・・
やはりこの景色下矢印でした。





ハレクラニからみるダイヤモンドヘッド上矢印下矢印







あの特別なる空気感を思い出し✨
お写真みながらうっとり。







後日動画もきました上矢印


2022年は❤️
必ずこの場所へ。

改めて誓う年始の私であります。











**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️