こんにちは。

今日は、ちょっと気になる🌺
「ハワイ最新カフェ情報」をお届けしたいと思います。

では早速下矢印




ハワイカイのマリーナ沿いにある気持ちいーカフェ☕️

 
アイランド ブリュー コーヒーハウス

他にも、
アラモアナセンター内やカイムキにもある☕️
ハワイらしいカジュアルなカフェ。

(本店が、ハワイカイになります)


カフェ詳細はこちらの過去記事で❤︎




その「アイランドブリューコーヒーハウス」が、

2021年夏にワードビレッジに誕生予定!

というニュースを7月にお届けしたのですが下矢印




夏にオープン予定でしたが、
『ハワイあるある』でちょっと遅れたようで・・

でも、10月に無事オープンしたようです下矢印



アイランド ブリュー コーヒーハウス
ワードビレッジ店



場所は、
ホールフーズ (クイーン店)の向かい、
レストラン「メリマンズ ホノルル」が入っている建物内になります。

住所:1108 Auhi St. Honolulu 
ワードビレッジ アハナ・ショップス内
営業時間:7:00-19:00




ハワイ滞在中🌺よーく行く!
「ホールフーズ・マーケット(クイーン店)」

スーパー周辺には、
上記レストラン「メリマンズ・ホノルル」以外にも・・


大好きなブティック下矢印



at Dawn. O'AHU
アット・ドーン・オアフ




さらには、
アット・ドーン・オアフ」の通りにオープンしているレストランや下矢印



イスタンブール ハワイ


2020年7月にオープンしたトルコ料理のお店です。


こちら上矢印
次回ハワイで絶対に行きたいお店。

食べてみたいわー✨



歩いてすぐには、
ハワイらしい撮影にぴったりな場所もあるし下矢印





2016年に描かれたウォルアート上矢印
レインボーカラーにalohaの文字がなんともハワイらしーんです。




挙げるとキリがないくらい❤️
お気に入りが集合しているエリアになります。

だからこちらにカフェがオープンするの、
個人的に嬉しーんです。

・・って、
これを言うだけなのに、、
ずいぶんあちこちナビしてしまいました( ̄ー ̄)❤️



こうして、
毎日ブログを書きながら『ハワイ🌺イメトレ』している私です。










**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。