先日のお話。

2日に1回は行っている気がする、スタバ。
スターバックスカードを使っているから、
「Star」も結構たまっていき・・

ふと見ると下矢印





Reward eTicketが、18個もたまってる!


スタバのまわしものではありませんが、
一応システムのご説明を添付します下矢印



Reward eTicketは1個につき、
ドリンクやフードは756円/770円(持ち帰り価格/店内価格)まで交換できます。

ただ、合計金額(ドリンク&フードなど)はダメで、
あくまでも単体でこの価格まで。



・・ということで( ̄ー ̄)

いつもオーダーするラテの、

*サイズをベンティにし、
*ミルクを豆乳にし、
*ホイップクリームをトッピングしてみたという下矢印






それでも770円はいかない。
なんだかちょっと悔しい( ̄ー ̄)


こうして、
無理矢理770円にしようとした(笑)
どでかいソイラテを手にした私。


でも、飲んでも飲んでも減らないし。。

なぜか必死に飲むという。



最後は、苦笑でシメました。







**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。