先日、
アラモアナセンターの今年のクリスマスツリー🌲や、
マスクをしたサンタさんの写真をお届けしましたが下矢印






ワイキキのど真ん中にあります🌺
ロイヤルハワイアンセンターも・・

11月24日にクリスマスツリーの点灯式が行われたようです下矢印






アメリカでは🇺🇸

11/25はサンクスギビングデー
(感謝祭:毎年11月の第4周木曜日)
11/26は大規模セールが行われるブラックフライデー
(毎年サンクスギビングデーの翌日金曜日)

・・と、イベントがつづき、
そこから一気にホリデームードに突入❣️


個人のお宅でも、クリスマスの飾り付けなどを求めて🎄
ショッピングにくりだす時期なので、
キラキラとした華やかな時期の到来なんですよね〜。







さて✨
ロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリーといえば🎄

ちょっとした思い出があります。


こちらは下矢印





2019年12月に撮影したもの上矢印下矢印


キラキラはもちろん、
ツリーの土台の色が変わっていくのも素敵で・・






2年前の12月はここでうっとり✨眺めていました。


が・・

この時、
カナダのハイスクールに留学中の甥っ子もハワイに来ていまして、一緒にクリスマスを迎えてました。

もちろんこちらのツリーも上矢印一緒に見学。


その時の様子が写真におさめられているのですが・・下矢印





表情をご覧いただけないため💦
わかりにくいとは思いますが・・


それはもう、わたくし、、
うっとりと甥っ子を見上げております( ̄ー ̄)

満面の笑み、優しげなお顔してます。←自分で言う


この写真をみた友人たちは、

「ちょっとリサさー、
推しのアイドルに出会えたみたいな顔して。こっちの写真の方がうっとり顔してるよ。」


・・と。
かなり苦笑爆笑されました。



なんとでも言ってください( ̄ー ̄)
何歳になろうと、
はるかに身長をこされようとも、、

可愛いーもんです。








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。