昔々からハワイにあり🌺
きっと誰しもが、
1度はお土産に買ったチョコレートといえば・・


ハワイアン・ホーストのマカダミアナッツチョコ



お馴染みのチョコレートですよね〜!


ちなみに私は、
ハワイアン・ホーストのこれ下矢印大好きです。




マウイ・キャラマックス

キャラメルにクラッシュしたマカデミアナッツをミックスしてミルクチョコレートで包んでいます。


ブログはもちろん!
書籍にも掲載した長年食べてるもの❤️





そんな、「ハワイアン・ホースト」ですが・・

新しい高級チョコレートブランド『KOHO』を立ち上げたそうです。






そんな情報をキャッチしたので、
どんなチョコレートなのかを調べてみますと・・


ボンボンショコラのようで、
リリコイクリーム、マカダミアナッツプラリネ、ハワイアンシーソルトキャラメルetc
どれもハワイにちなんだフレーバーです。





来年の2022年4月まで、
アラモアナセンター内「ロングスドラッグス」横に、
ポップアップストアをオープンしているそう。 





どんなお味なのか、
これまた甘すぎなければいいなー。

なんて思ってる私ですが・・


長年買っては食べてる大好きなこちらも下矢印





十分、甘いんですけどね〜( ̄ー ̄)



次なるハワイでは、
いつものこちら上矢印だけではなく・・

新しい高級チョコレート『KOHO』も食べてみよう!


*長年のド定番カジュアルチョコレート
(マウイキャラマックス)

*新しい高級チョコレート「KOHO」


どちらが好きか・・
食べ比べたいと目論んでいます。









**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。