今宵はせっせと、
ごはんのストックつくり。
小分けして冷凍庫へ。


私のではなく( ̄ー ̄)
我が家の愛犬❤️マルチーズのココの夜ごはんです。


朝は市販のカリカリを食べ、
(ドックフードのことです)
夜は手作りごはん🍚というスタイル。
(おやつもあり)

写真はなんだか大盛りに見えますが上矢印
これは多分ポートレート撮影だから。笑


作る前は、
こんな感じでしたが下矢印





ゴロゴロしていてやる気なし( ̄ー ̄)




しかし、
においがしてくると・・下矢印





やる気に満ち溢れています。


味見をさせろと( ̄ー ̄)
キッチンから離れません。

今日も変わらずの食いしん坊さんでした。








今日もブログを読んで頂き❤️
ありがとうございました。

明日もまた、楽しくお届けしたいと思います。



あっ🤭明日こそハワイのお話を、
お届けしまーす。







**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。