スマホの写真データから、
なつかしいものがぴょんと出てきました上矢印


あ、これ✈️
見た瞬間、
あのゴージャスな空間での全てを思い出す( ̄ー ̄)


イントロクイズではないですが、
すぐに出てきました。

『2019年8月✈️

ANAハワイ線エアバスA380ファーストクラスに乗った時の写真です。』


ANAハワイ線A380「フライングホヌ🐢」が就航し、
ゴージャスさの噂をきき、
贅沢にも乗ってしまいました。





この時に頂いた「ハーブティー」がすごく美味しくて下矢印



ANAオリジナルブレンド「mitoco」
(ローズ・ジャスミンフラワー・ペパーミント)

これを飲むまでは、
ハーブティーは好きだけど、
「ミントティー」が好きって感じでした。

カモミールは、ほぼ飲まなかなったりも。
昔どこかのお店で、
カモミールと何かをブレンドしたものを飲んだ時に、
入浴剤みたいな味がして( ̄ー ̄)

あ、、
入浴剤を飲んだことはありませんが。
そんな風に感じる味で💦一気に苦手に。

そんな記憶があるものだから、
ブレンドされたハーブティーはどこか恐る恐る飲むという。



しかし❤️こちら上矢印下矢印すごーく美味しかったです。





「ファーストクラスで出るハーブティーだから」


・・という、
雰囲気や気持ちの加点を取り除いたとしても、

美味しかった❤️




アイスにしても下矢印美味しかった。







ちなみにメニューには、このように書かれてました下矢印






あまりの好みの味に❤️
販売していないのかお尋ねしましたが・・

この時点では「無し」。残念。。


この組み合わせ、ほーんと❣️絶妙です。




ちなみにこちらは下矢印
この時の「ソフトドリンクのメニュー」








種類豊富。
さすがのラインナップでした。











**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。