2018年1月撮影




ハワイ在住の友人から、

「こないだね誕生日だったから、
普段なかなか外食しない私が!なんと外食したよ❤️」


と、
ハワイらしからぬ写真を送ってくれました下矢印


ハワイ在住友人からの最新ハワイ写真🌺2021年10月撮影


韓国料理を食べたのね。



あっ❣️このお店は・・下矢印ここだわ。




Sura Hawaii(スラハワイ)


「えー!なんで分かるの??」

正解だったようで、
ずいぶんと驚かれ、褒められてしまいました。笑



ブログ歴16年。
ハワイ歴さらに激長🌺
こちらのお店へも、よーく行ってました。


*****
【リサのハワイワンポイント🌺レストランガイド】

『Sura Hawaii(スラハワイ)』について

韓国系焼肉店。2012年10月に「678ハワイ」という名前で韓国発祥のお店としてオープンしました。
その後2016年7月に「スラハワイ」に店名を変えてリニューアルオープン、2017年8月にはカポレイにも2号店をオープンしています。以前はオーダー式でしたが、2019年8月に行った時には食べ放題になっていました。
コロナ禍に入り、現在は合わせてテイクアウトも行っているそうです。ハワイにいながら韓国にいるかのような雰囲気が楽しめるお店です。

🇰🇷Sura Hawaii スラハワイ
住所:1726 Kapiolani Blvd #101, Honolulu
電話:808-941-6678
営業時間:11:00am-2:00am
*****


2018年1月撮影


オーダー式だった頃に撮影したもの上矢印下矢印


2018年1月撮影



そしてこちらはこちらは下矢印
食べ放題になってからの写真になります。


2019年8月撮影




つい先日🌺お誕生日をこちらのお店でお祝いした友人。

「店内もKoreaの居酒屋風で(行ったことないけど)、ボークベリー、カルビ、美味しかった!食べ放題のコースで、時間内たくさん食べた❤️」

と、友人よりコメント。

「行ったことないけど」が可愛い。



ハワイ在住友人からの最新ハワイ写真🌺2021年10月撮影


さらにコメントつづく。

「グリルの周りの黄色いのは、マカロニチーズと、茶碗蒸しみたいなの。なかなか火が通らない。笑」



んっ⁉️マカロニチーズ??
そういえばあったわ。
コーン🌽にチーズもあったけど、今はどうなんだろ?

・・と、
マニアックなことをつぶやく私。。



2019年8月撮影


韓国焼肉だけど、
マカロニチーズ上矢印さすがアメリカ(ハワイ)




さらに友人より❣️

「今はどこのレストランでも、ワクチンパスポートと写真付きの身分証明書が必要だよ。」


そうなんですよね〜!



*****
現在、
新型コロナウイルス感染防止対策として以下の措置が出ています。

『セーフ アクセス オアフ」
9月13日〜11月12日施行

【内容】
屋内施設の利用者に対しワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)の提示を求められます。
ホノルル市を含むオアフ島全域で適用。
対象施設を利用する方はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)が承認したワクチンの接種完了証明書、または48時間以内に行った新型コロナウイルス検査による陰性証明書の提示が求められます。また、顔写真付きの身分証明書(パスポート、運転免許証等)の提示も必要となります。

主な対象施設です。
・レストランなどの屋内飲食店(屋内に飲食スペースを常設しているフードコートを含む)
・屋内プール、フィットネスジム、ダンススタジオ
・映画館、劇場、美術館、博物館、水族館、動物園、植物園
ゲームセンター、ボウリング場、ビリヤード場などの遊戯施設
・ボートツアー、ゴーカート、ミニゴルフ場、射撃場などのレジャー施設
*****


施行期間後はどうなるのか。
また分かることがありましたら、お届けしたいと思います。








**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********

🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺