ハワイ最新情報🌺


8月にお知らせしていました・・下矢印



ハワイの美味しいおにぎり屋さん
「いやす夢(いやすめ)」上矢印

ワイキキビーチウォークの、
「ホノルルクッキーカンパニー」と、
「Carludovica(カールドヴィカ)」というパナマハットの専門店の間にもオープン予定。
(※ラニカイジュースがあった場所になります)

・・という情報を8月にお届けしましたが、


無事に、10月1日にオープンしたそうです❣️






ワイキキビーチウォークから、
ラニカイジュースがなくなったのは残念ですが・・
次に入ったお店が「いやす夢」で良かった。


このエリアからすぐ近くのホテル、
「トランプインターナショナルホテルワイキキ」にいつも滞在するので🌺

恒例の「ワイキキ朝お散歩」の帰りがけなどに、
朝ごはんを調達するお店が近所にあると嬉しい❤️


今までのお気に入り調達スポットは、

*ハレクラニベーカリー
*スターバックス(アウトリガーリーフ店)
*ラニカイジュース

でした。


しかしこれからは・・

*ハレクラニベーカリー
*スターバックス(アウトリガーリーフ店)
*いやす夢
*バナン

に、なりそう❤️

※「Banan(バナン)」もこのエリアにあるビーチ沿いのホテル「ワイキキショア」にオープンしているようです下矢印



朝のワイキキお散歩の帰りがけに、
ハレクラニベーカリーでクロワッサン買って🥐
いやす夢でおにぎり買って🍙

そうそう!
スターバックス「アウトリガーリーフ店」は現在お休みしてますが、
12月くらいに再オープンとの情報も。

あいてたら、
最後にスタバでドリンク買ってホテルに戻る。


あっ、
つい🌺妄想ハワイ旅してしまいました。笑








🌺9月19日配信の最新YouTubeはこちら🌺





**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********



**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺