友人からLINEあり。

「コストコ行くけど、いるものある?買ってくるよ」


なんて優しい❤️

「ないと思うけど、絶対ないけど、一応見てほしいものがある🌺」



お願いしたものは・・

それは、
コストコにあるけど、速攻で売り切れと聞く・・

『ホノルルクッキーカンパニーのクッキー』


売り切れてるとは思うけど、
ほら❤️もしもってことがあるかもだし。




それから1時間後、再びLINEあり。

「ないっ!ないよーん🤣」←こんな感じできたLINE


私の返信は、

「せっかくなんで、ハワイっぽいお菓子をお願いします」



ちょっとしたら、写真がきました下矢印






「スナック菓子はあんまり食べないだろうけど、
今ならさ懐かしーんじゃない🤣」


ありがとう。気を遣ってくれて。



巨大なアメリカンなスナックが私のもとにくるようです下矢印







もうひとつは、こちら下矢印だそう。





あっ❤️これ上矢印ちょっと嬉しいかも。



というか・・
2つとも、全然ハワイじゃないけど。笑❤️


でも、
ハワイのスーパーではよくみるアメリカンなお菓子だし、何より(荷物になるのに)その優しい気持ちが嬉しい。



週明けに受け取ってきまーす。









🌺9月19日配信の最新YouTubeはこちら🌺





**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 
大変励みになります😊お待ちしております。


**********