ハンバーガーはあまり召し上がらないって🍔
知ってはいるんですけど・・
(そーなんです。サンドイッチの方が好き)


これ上矢印下矢印ご存知ですかー?



・・と、先週、可愛い後輩女子が✨

3人分のランチを買ってきてくれました。




マクドナルドのハワイメニュー





ハワイ州観光局公認だそうです。



フードは以下の3つを下矢印




・チーズロコモコ
・ガーリックシュリンプ
・ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ




そしてドリンクは以下の2つ下矢印




・マックフィズ 太陽のカシス&オレンジ
・マックフィズ 渚のブルーハワイ



3人だけど、ドリンクは2つの上矢印理由は・・

「あっ、さすがにこの系のドリンクは、絶対に飲まれないから、スタバのソイラテにしました」by.後輩女子


気が利くー。


というか、こうして文章にすると・・
ずいぶんなワガママな女だな、私( ̄ー ̄)。。  




というか❣️
この上矢印ドリンクのカップがまたハワイだわー下矢印





ドリンクのカップのサングラス柄上矢印
可愛いわー🕶




思い出すなー下矢印
(マクドナルドではなくスタバですが。笑)





ハワイのスタバで出会ったサングラスカップも🕶
可愛いかったんです下矢印








さて、肝心のハワイなハンバーガーのお味は下矢印


ガーリックシュリンプ


私はこちらを上矢印

結構辛いので大人向けかなーと。
私は辛いの好きなので大丈夫でしたが☺︎
エビフィレオのガーリックソース版って感じです。




チーズロコモコ


タマゴとチーズたっぷりで、結構濃い系です。
・・とのことでした。




ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ


ポテトの層がボリューミーです〜!
(たしかに濃そうだ)
・・とのことでした。





他に、
ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソースというのもあるそう下矢印






あら、これが上矢印よかったかも。


※ワガママ炸裂中( ̄ー ̄)









後輩女子いわく🌺

今日のランチは、
「ハワイロスを手近なところで埋める作戦」
です❤️


やるなー。笑✨



しかし、
ドリンクのカップのサングラス柄が可愛かったです🕶













**********
 
**********

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺