ハワイのホテル情報🌺をちらっと。


ノースショアにあります、
「タートルベイリゾート」がリノベーションを終え、
7月1日より再オープンしたそうです。






コロナ時に大規模なレイオフ(一時解雇)を行い、その後改修工事に入っていましたが、ついに再オープン。
(まだエントランスなどは一部工事中の部分もあり)

メインランドからの多くの観光客や、
ステイケーションを楽しむロコで賑わっているそうです。





ワイキキからここまで行くとなると、
車しかないし時間もかかります。

が❤️ワイキキとはまた違う雰囲気。
さらにのーんびりしていて、景色もダイナミック!

この空間にいると、おおらかな気持ちになるからか✨
ハワイ滞在中は必ず行きます。
(泊まったことはないけど)

ホテル内スパに必ず行ってます下矢印











癒しの動画も上矢印




さて🌺今回の再オープンニュースを見て、
ちょっとマニアックなことに注視してしまいました。


以前は、波のマークだったロゴですが下矢印

波のロゴはこちら


ホヌ(カメ)のマークに変わったみたい下矢印






内装も✨
よりリゾーティに一新されているそう。

この目でどんな風になっているのか、
見てみたい。。


今回のリノベーションで気になっていたことがありまして・・

スパの前後に、
コーヒーやペストリーなどを頂いていたスペース。
入ってすぐのロビー前にありましたが下矢印



「Ho’olana」という名前で、今もあるよう❤️
ちょっとひと安心です。










**********
 
**********

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺