先日お届けしました下矢印

 
 
カナダに留学中の甥っ子から、
送られてきた写真について🇨🇦

日本では販売されていない、
マクドナルドとBTSのコラボメニュー
「THE BTS MEAL」
その写真を、かなーり中途半端に送ってくれました。笑


後日、私がブログにアップしたのを知り、
さらには読んでくれたようで・・
「あー、中身もいるなら撮ったのに」と。

「おい、甥っ子よ。普通撮るよ。」
・・と、思ったけど、
可愛いから言えない。笑


すると、
(めんどくさがり屋さんなのに)再度送られてきました下矢印



マクドナルドとBTSのコラボメニュー
「THE BTS MEAL」

一見、いつものナゲットとポテトですが、
ナゲットのソースが限定味上矢印下矢印


ケジャンソースとスイートチリソース


2種のソース付きだそう。



さらには❣️
カナダならではのマクドナルドのマークも下矢印




マクドナルドのMの下に、
カエデ(楓)のマーク


これ、個人的に見てみたかっんです❤️

※カナダのマクドナルドのマークには、
カナダの国旗に用いられている、カエデ(楓)が🍁ついています。


ちょっとアップに下矢印





こちらにも下矢印





いいもの見た気分です。

しかし、
ガチャガチャしていないクラッシックな外観のマクドナルド。



せっかくなので、
入店から購入までの流れをお写真でお届けしたいと思います下矢印
(何をどう撮ればいいのか困ったらしく、一連の流れできました☺︎)



















あら、
あらあらあら、
ちょっと気になるものを、見つけてしまった上矢印下矢印





さらにアップに下矢印





ドーナツやマフィンもあるんだ❣️
カナダはドーナツの消費量が多いと聞いたことがあります。

だからマクドナルドにもあるのか・・
などと勝手に想像。

「ドーナツも撮ってね」
いや、、もう言えない( ̄ー ̄)


 
 


**********
 
 

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺