2015年撮影



ハワイのスーパーで買う「ちょっとお菓子」

アメリカンなパッケージが楽しいし、
フレーバーが珍しかったり、
ミニサイズだしお値段もプチプラだから❤️

「ちょっとお土産」にもぴったりです。


過去、色々な「ちょっとお菓子」を買い、
1回きりの購入だったものもあれば、
長年リピートしているものもあります。



こちらなんて、私自身が大好きなもの下矢印


ICE BREAKERS DUO  FRUIT+ COOL

アイスブレーカーズ デュオ フルーツ+クール「スイカ味」



シュガーフリーのミントタブレットです。

何種類かあるけど、ダントツで好きなのが「スイカ味」🍉

スイカ味と清涼感がいー感じ。


 


ひと昔前はパッケージが違い、こんなでした下矢印


2015年撮影



2015年撮影



この翌年、2016年くらいからはこちらへ下矢印







その後、2019年も同じでした下矢印

2019年撮影




日本も最近は「スイカ味」を見ますが、
以前はあまり見ることなく。。

だからハワイでは「スイカ味」に目がいくし、買ってました。



あとあとー✨
スーパーのレジ前にある「お菓子コーナー」

ここでも、つい手が伸びてしまう下矢印 


2018年撮影


しかし、
とりあえず買ったり、適当に選んでいるので( ̄ー ̄)
当たり外れがあります。


この時は上矢印下矢印「当たり❤️」でした。





 



レジ前と言えば、「スタバ」でも下矢印 


2018年撮影


しかと購入上矢印下矢印


2018年撮影
 
 


次回ハワイでは、
新たな「小さなちょっとお菓子」を探したいと思います。


 
 
 





**********
 
 

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺