昨年7月よりスタートしましたYouTube🌺




皆さま、お忘れではないでしょうか。←己のせい( ̄ー ̄)
前回第12回をあげたのが・・3月10日。
そうなんです💦3ヶ月あいてしまいました💦


気を取り直して。。←立ち直りも早い😏


本日19時に、第13回を配信致しました❣️





今回の舞台は、
私にとってのハワイ滞在先🌺

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ





こちらの、2タイプのお部屋を❣️
ルームツアー風にお届けしています。



さらには、
ホテル内6階にあるレストラン「ワイオル」下矢印





こちらの新メニューを❣️公開

まだどこにも載っていない情報を❤️
太っ腹のトランプホテルさんが教えて下さいました。
(ありがとうございます😊)







日本にいながら、
皆さまと一緒にハワイを感じたくて始めたチャンネル🌺

YouTubeチャンネル「リサのハワイの歩き方」




お時間がある時に、ご一緒させて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。



 


 
**********
 
 

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺