さて今日は、サンドイッチのお話。

ハワイでは、
ハンバーガーよりサンドイッチを食べる方が断然多く、
というか❤️
ハンバーガーよりサンドイッチの方が断然好き。


ハワイで食べるサンドイッチは、
お野菜たっぷりだし、自家製にこだわるお店が多いし、
本当に美味なんですよね〜!

しかし、
「たまごサンド」は日本のものが好き。
まあ、もともと「たまごサンド」が大好きなんです。

普通のたまごサンドはもちろん、
たまご焼きがサンドしたタイプも好き❤️


だから、
たまご焼きをサンドしたタイプが主流の京都に行くと、
必ず「たまごサンド」を食べます。

あるときは上矢印下矢印こちらで。



フランソア喫茶室





玉子サンドイッチ


クラシカルな雰囲気がたまらないカフェ。
いつきても落ち着く✨


ここでオーダーするのは下矢印



ウィンナーコーヒー


まだ子供の頃、
祖母が美味しそうに飲んでいる「ウィンナーコーヒー」が飲みたくて仕方なかった。

だから、こうした雰囲気のお店だと✨
必ず「ウィンナーコーヒー」をオーダーしてしまいます。
祖母を思い出しながら味わうんです。



あら、いつのまにか、、
たまごサンドの話から、「ウィンナーコーヒー」の話に変わってる。。


まだまだある「たまごサンド」のお店。
また改めてお届けします。





イベントのお知らせ①
🌺リサのワイキキ生配信ツアー開催🌺



 
イベントのお知らせ②
 




 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺