おはようございます。
日曜日の朝✨

今朝は、「ハワイウェディングについて」
昨日出ていたニュースをお届けしたいと思います下矢印


*********
3月26日、オアフ島では、
野外で、プロのイベントプランナーの見守りのもとであれば、最大100人まで集まっての結婚式を開催して良いと許可がでました。

ウェディング業界は、昨年より全く実質的な活動ができていませんでしたが、ようやく大きな変化が訪れ関係者は期待感を示しています。
(3/26 ハワイニュースナウ)
*********



ハワイで挙式予定だった方も多くいらっしゃると思います。

今回のニュース上矢印
ウエディング業界から喜びの声が上がっているそうです❣️



ちなみに私、
もうかなりの前になりますが・・
やはり「ハワイ🌺ウェディング」でした。
(野外ではありませんでしたが)


教会は、こちら上矢印下矢印で。




カワイアハオ教会

オアフ島最古の教会。
ハワイ王朝の礼拝や戴冠式なども行われていた教会です。





パイプオルガンの音色も素敵だったなー。


いま、遠い日を思い出しながら書いています( ̄ー ̄)








なつかしき思い出。。
 

 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 


 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。
 
 

 

*********

 

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺