おはようございます。
今朝は、YouTube配信のご案内を🌺






今回は前回下矢印の・・
(2021年1月23日配信🌺前回のYouTube)





・・続き🛒


「フードランド・ファームズ(アラモアナ店)」
店内を見てまわって歩く「後編」になります下矢印





(私目線ではありますが)
色々なおすすめアイテムや、

(私自身がいつもおさえてます)
知ってるとお買い物がさらに楽しくなるプチ情報などなど✨

今回の「後編」はその辺も必死にお話してますので、
お時間がある時にでも是非❤️お待ちしております。




YouTubeをスタートして半年経ちました。
ちなみに今までの1番人気は、こちら下矢印


ハワイに行けるようになりましたら、
YouTube用を、たくさん撮影するぞー❣️

それまでは試行錯誤しながらも✨
ちょこちょこ配信できるよう、
マイペースではありますが続けていきたいなーと考えています。

お時間がある時にでもご視聴いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。



🌺追記🌺
配信しました下矢印









*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎
(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ 
ありがとうございました。


 

*********

 

2019年6月20日発売
「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

**********

 

ポチッと頂けると、励みになります。

 

 


 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺